ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
猫の日 :: 2014/02/22(Sat)

2月22日は「猫の日」だそうです^^
こんなバッグが出来ました
DSCF6464.jpg
猫のシルエットがポケットになってます

DSCF6457.jpg
(作成中の写真ですが・・・)携帯はいりまーす

DSCF6465.jpg
タグはリボンとお揃い♪

犬のバッグも出来ました
DSCF6463.jpg

作成過程はまた明日

レッスンバッグって面積が大きいから
こういう遊びが色々できますね

娘には無地にキャラクターとかをアップリケ(^^;
サンリオキャラが多かったかな

息子が一番喜んでくれたのは
当時流行っていたカードゲームを布に印刷してポケットにしたバッグ
カードがばらまいてあるみたいに縫い付けたり

既製品にないぶん、お友達から注目してもらえたみたいで
それを聞く私もむふふ(^m^ 

-------------------

オリンピックの録画をワンセグで観ながら作ってます
競技者だけでなくその家族、指導者やチーム
いろんなドラマや想いがあって、時に涙したり

感動をありがとうヽ(´ー`)ノ

翌日の記事へ


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ大