ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「持ち手一体型バッグ」 :: 2014/02/24(Mon)

DSCF6472.jpg
金曜日、立ち寄った本屋さんで購入しました
-------------------------------

バッグ作りのきほん事典―親切・ていねい・よくわかる! (ハッピーライフ・シリーズ)バッグ作りのきほん事典―親切・ていねい・よくわかる! (ハッピーライフ・シリーズ)
(2011/04)
木所 未貴

商品詳細を見る

-------------------------------
いいなあ、と思うデザインが多くて。

その中の「持ちて一体型バッグ」です
(と言っても、手持ちの布の関係と思うところがあってタテヨコの縮尺変わってます)
本に載ってるのはちゃんと素敵ですので(^^;アセアセ

DSCF6466.jpg
このタイプ。本体布と持ち手が続いていて布がたくさん必要なので
私はあんまり作らなかったのですが。。。
ダイソーさんの輪っかのプラスチックの持ち手で何か作れないかな~
というその試作のための練習、といったところです

DSCF6471.jpg
ブラックデニム地
※これはダイソーさんのではなく手芸店で購入した生地です

昔々、子供服を作って着せてたのでステッチ用に太い糸を3色持ってるんですね
黒デニムは赤のステッチ糸が似合うと(勝手に)思ってます


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ小