ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハギレ活用 バッグのカーブ部分 :: 2014/02/25(Tue)

DSCF6466.jpg
昨日の記事のこのバッグ

持ち手の部分の間(カーブしてる所)がハギレになってしまいます
DSCF6473.jpg
その布を集めて・・・(表布と内布分)
つないで。。。
DSCF6474.jpg
別のハギレを合わせると。

DSCF6475.jpg
小さい入れ物が出来ました
比較でボビンを置きました

こういう時
必ず脳裏をよぎるセリフがあります

♪シャキーン(刀音)
「・・・またつまらぬものを作ってしまった・・・・」
~♪(尺八の音)


発想自体は悪くないと思うんだけど!?
方向性の問題か?
いやいや単にセンスがないのが問題なんだね(-。-;

写真に写っている丸い缶はシアバターのクリーム
柑橘系の香り、クリームの付け心地、缶のデザイン
すべてが私のツボ



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. その他の工作