ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フリダシニモドル :: 2014/03/07(Fri)

迷走 (2)
失敗作を何とかしようと・・・ここまでやってみた。

ちなみに最初はこんな→

(--)
違う・・・違うの。
作りたかったのとはどんどんチガウ方向へ・・・・
迷走 (1)

0304 内側 内布は好きなんだけど


やっぱり違和感があって(><



・・・・・・・
・・・・・・・

迷走 (3)
ほどきました OTL

すごろくを思い出しました
「ふりだしに戻る」
考えた人間すごいよね
今までのことをなかったことにしちゃうという・・・

残念さマックスですが、これも何かの糧にはなってるだろう。。。多分
ものづくり人間はプラス思考なのだよ


愛用の糸きりばさみ
0304はさみ

ミシン目をほどくのに、リッパーという道具がありますが
このタイプも便利です
刃先をほんのチョッピリ開くだけでさくさく糸を切り離せます
布と布とひっぱってミシン目を広げながら、がポイントです
このはさみはダイソーさん出身

シンプルな姿が気に入りましたが思った以上に良く切れます


  1. ハンドメイド バッグ小