ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たいとるが思いつきません -- 眠い :: 2014/03/08(Sat)

記事数が増え、わかりにくくなっていたカテゴリーを折りたたみに出来ました
少しずつ、整理しようと思います
もう少し早くやればよかった(^^;

カテゴリの折りたたみで参考にさせていただいたブログです
  ↓

「黒木ノ水岩」
http://turezure22.blog86.fc2.com/blog-entry-388.html

  ↓

で、その方が参考にしたテンプレートを配布されてるのがこちら
「FC2ブログのテンプレート工房」
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-217.html


ハンドメイド記事が増えすぎで自分でも困ってきたので
もう少し整理しようと思います


最近DIY記事がないですね(^_^;

実は1年以上空部屋だったお隣に
先月入居者があり。
お隣から(おそらくカーテンレールを取り付ける)ドリル音がかなり響いてきたんで
ちょっとびびってます

壁にドリル打つ振動丸分かり
どこから音が出るかも分かるしね

幸い生活音は思ったほどではなかったのでほっ
でもDIYがちょっとしにくいのです





  1. その他記事