ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サニタリーケース :: 2014/03/22(Sat)

以前、サニタリーポーチを作りましたが、今回はケースタイプ


ホックがまだですが...
型紙は10cm角の正方形です

なんか娘の体操着のポケットから生理用品出てきて(><
こりゃまずいダロ、と作ってみました

娘が気に入っていた生地です
おそらく青を取るだろうと予想


内に2つ


パーツはこんな感じ

自分用にはストッキングの予備を入れとく入れ物も欲しいな
ストッキングは14cmx10cmくらいでいけそう

先日車の中でひっかけてしまい(;゚Д゚)!
バッグに常備しておきたいですね


こんな生地で

お弁当袋とミニトートと作ってます
こういうのは華やかで目を引くかなと意識してみました(^^;

娘も春休み
ゴロゴロしそうだな~


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ