ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カラフル・カラフル :: 2014/03/23(Sun)

DSCF6586.jpg
3色の布。それぞれ30cm買ってきて・・・

ミニトートとお弁当袋
それからぺったんこのポーチと昨日のサニタリーケース
4点が出来ます
余り布なし!!ヽ(・∀・)ノワーイ
ポーチとサニタリーケースがまだ途中

DSCF6588.jpg

DSCF6590.jpg

DSCF6587.jpg

こういう3色でキャンディーズだなあと思い
キャンディーズと聞くと春だなあと私の中で変換されるんですね


お天気もよく屋外で写真を撮ってみました^^
植物たちも日光浴

再来週がフリマなのです
ブログの方は少し更新が鈍るかと思います(^^;

値段付け、悩みます
今時、たいていのものは100均にあるんですものね




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ小