ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グリーングリーン :: 2014/03/24(Mon)

ずいぶん春っぽい光になってきました
春の光は丸くて光のシャボン玉のような感じです

ハンカチやお弁当袋など私物は緑や黄緑です
職場もこんな状況(笑)
L02B0067.jpg

さて、手芸材料で緑ってなかなかセンスがいるなあと思うのです
ルシアンさんのグリーン系の薔薇柄
かれこれ6年は使いこなせずにいましたが・・・・
L02B0066.jpg

鮮やかな黄緑色と合わせてみました
L02B0064.jpg
渋めのオリーブグリーンと合わせたこともあったけど、今は断然こっちがいい^^
春っぽい感じがしませんか?


  1. その他記事