ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3月のGREEN  ・・・ネオって誰? :: 2014/03/27(Thu)

L02B0077.jpg
Age is less important than ability.

朝、出かけるとき気付いて「あー変わってる」と叫んじゃいました
何が、って黒板の言葉が、です
犯人はお布団の中でにやにや笑ってました

ただ、ひとつ問題は

 「neo」って。。。。ダレ??

うちのお嬢さんの場合、検索範囲はまんがや小説、歌詞にまで可能性があるんでね(^^;
検索したけどわかりませんでした

娘は理数系がめためたなのに国語の偏差値70っていう
かなり偏ったパラメーターの持ち主です
好きなことはとことん。
これってうちの家系かしら

3月のグリーン
L02B0076.jpg
アイビーです
へデラっていうのが正しいのかな
購入時に「ゴールデンチャイルド」という品名がついていて
それに惹かれて購入しました
もう10年以上いてくれてる子です

一時期植物に手が回らなくて実家に預かってもらったら
実家の母が緑の手の持ち主で。
ものすごく増やしてくれました(^^
実家にもたくさん育ってます

葉っぱのふちが黄緑がかった白色になります
日光不足だと白い部分が緑化しやすいのですが丈夫な植物です

L02B0075.jpg
水遣りは控えめにしてますが
100均のアトマイザーで霧吹き

葉水は、ほぼ毎日
今日もいい天気でした
スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. GREEN