ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぽやぽやポーチ :: 2014/03/29(Sat)

0329 1
茶色の少し起毛した生地にバラ
とても上品な印象の布

みみの部分が残っていて
このぽやぽや生かしたいなあとこういう布合わせになりました
麻生地の方は見えにくいけど白いドットのプリントがあります
0329.jpg

銀行ポーチとして使える大きさ
優しい感じにできたかな

------------------
さて昨日謎だった「ダレカ」
娘に聞いてみましたら・・・・

高校の副教科書で"100の重要構文集"の中の例文だそう

NEO は100=one hundred の「ONE」のアナグラム
「名前っぽくしようと思って」

いや、名前にしなくていいと思うよ? (^^;

黒板での英文は娘となんですが
お兄ちゃんとは小学生のころローマ字伝言板などもやりましたね
ローマ字、使わないと覚えにくいからね

「OYATSUHA MIGIKARA FUTATSUMENO TONO NAKA]

とかそういうの。
秘密のメッセージとか好きですよね、子供って。

今日は風が強いです
春の嵐ってやつでしょうか

家が時々みしってきしむので内心どきどきしながらミシンしてます
先日竜巻の怖い映像観たばかりなんで。
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド ポーチ