ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
端切れでいろいろ 1 :: 2014/03/31(Mon)

少しずつ残ってしまう布でいろいろ
0330 10
これは布の幅が横が23cmあったのでファスナーが使えました
大柄な布で。
ちょうどいい柄が中央に来ないので
ポケットで隠す感じで作りました

0330 11

こういうの、型紙なしです
平行・垂直が出てればまあなんとか形になるさ、的な(^^;;;
これはちょっと正方形チックで好きなバランスでした
マチ、5cm
横21cmx縦19cmの型紙で同じものができそうφ(。。)メモメモ

小さめですが、ファスナーがあると活用場面が広くていいな
自分が使いたいかも


  1. ハンドメイド バッグ小