ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日 帰省します あおむしポーチとリバーシブルのポーチ :: 2014/04/04(Fri)

0404 2

明日帰省します
携帯は使えますがインターネットはつながってないので
ブログは月曜までお休みします

今回は写真を撮って帰ろうと思います
カメラを忘れないように
この春風で桜 ちっちゃったかなあ

ぽやぽやポーチ(黒い方)はリバーシブルになっています
この薄緑バージョンが好きで3月31日、買っておきました

増税で慣れ親しんだ価格が変わっててびっくりしますね
けっこうじわじわお財布にきます

給料がそれにあわせて上がればいいんですが、そこは据え置き><
明日まで、できるだけ品物を増やそうと思います


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド ポーチ