ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
花まつりとフリマの結果 :: 2014/04/07(Mon)

0406 3
0406 4
花まつりです
桜は散り始めていましたが
花びらがおちこちに舞い落ちていて
ああ、いいなあ
なんてしみじみ思いました

-----------------

フリマ終了す^^
結果としてはあんまり売れなかったです

晴れたかと思うと雨
幸い大きいテントに入れていただけましたが・・・
0406 2 娘撮影 ワタクシが写っております

ブルーシートの青と緑で脇を覆いましたので暗いんですが(><
テント内だと色がきれいに見えないこと
雨が降ると寄せたりビニルかぶせたり・・・ときれいに並べられなかったこと
次は対策を事前に立てないとね

3年前と4年前に出品させていただいたときに
買ってくださった方が何人か声をかけてくださいました
「まだ使ってるんですよ~、ほら」みたいな

あ ありがとうございます~~~(*^_^*)

まあだから今はいらないよということで。。。あはは(^^;
地元のお祭りなので地元民の方が来られますからね
子供のころを知ってるおばちゃんが
「○○ちゃんが作ったの?えらいわね~」と買ってくださったり

可愛いと、覗いてくださる方もいたし
安いのねといってくださる方もいたけど
多くは手にとって、でも買わなくていいかという感じ

商品の種類では
小学生くらいの女の子向けのもの
男の子向けのものがあるといいなあと。

そして私が作るバッグものは小さめものもが多く
もう少し大きいバッグのほうがいいみたい

大きいバッグは布量も増えるので低価格ではできない。。。
と避けていましたが要検討です

確かに今は100均一があるのだから
安さではかなわないですものね
それなら今より価格帯は上がるけどニーズに合うもので考えないといけませんね

私の住んでいる地区でも大きいフリマが秋にあるので次はそれを目指します

これはありなんだ~、というものもいくつかあったので
また作るものに反映させてみますね

手伝ってくれた義妹、娘 母に
残った商品から欲しいもの選んでもらって御礼として
今回のフリマ、終了です
いろいろ勉強になったし楽しかったです


0406 1
以前に木工で作った黒板を持っていきました
自由に落書きしてもらい。
(もう少し大きい黒板でもいいな)

最後に
黒板でらくがきどうぞ~
で「なにも見ないで描こう」ドラ〇もん
あわわわわ
0406 11
描いたの私(思い出せなかったよう)

なんじゃこれは(怒)と娘が描き直し
0406 10
そんなやりとりも楽しかった^^






スポンサーサイト


  1. その他記事