ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
試作3 :: 2014/04/20(Sun)

DSCF6688.jpg
生地をデニムにして・・・・
うん近い感じにはなってるかな

この画像は片面だけ
ただ。
DSCF6687.jpg
持ち手のリングを表布とその裏の布ではさんでみたんです
こんな感じ

そうしたら持ち手の部分の布の寄り方が不自然(><
このままいこうか悩んだけど
やっぱり修正することにしました

裏側用の布の型紙を別に作成したのですが、これが変だったのです
表と同じに作れば大丈夫なはず。

内側バッグは緑がかった青いドット柄
バッグの口にファスナーを付ける予定です

ちなみに持ち手のリングはこれです
DSCF5401.jpg
4つのナスカンの大元お大きなリング
ちょうど4つ買ったので4つあったんですよね

--------------------

土曜、市立図書館に行きました
引っ越して1年経ちますがはじめて行ったんですよ
革細工の本があったので借りたり・・・
パズルの本やインテリアの本や(^^
またいきたいな

難点は街中で有料駐車場
歩くとちょっとした運動になる距離
借りた本の重さもあって今日はちょっぴり筋肉痛

カウンターが10000を越えてました!!
ゆるーいものづくりブログですが
見てくださってありがとうございます





スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ小