ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
テープメーカー :: 2014/04/25(Fri)

DSCF6703.jpg
友人がルピシアの紅茶とお菓子を送ってくれました
新婚旅行に行ってきたんだって(^^

布を多めに買った時にバイヤステープを作っておくことがあります
DSCF6707.jpg
チェック柄は斜めに切るのも簡単ですね

DSCF6708.jpg
ひもをテープメーカーに通して出てくる布にアイロンをかけていきます
思った以上に簡単

-------------------

テープメーカー(25mm)テープメーカー(25mm)
()
クロバー

商品詳細を見る

-------------------------
この他いろんなサイズがあります
この25mmは太めのバイヤスができます
私はもう一つ、18mm持ってます(^^

文具も大好きですが工夫された手芸道具も便利でいいですよね
手芸店に行く新しい商品ないかな~っと見てしまいます

そうそう、娘が人形作ってみたいなあと言い出して
私まで作ってみたくなってます

もっとも根気がなくてすぐに結果を出そうとする方なので
向いてない気がしないでもない(^^

そして職場の廃材置き場に障子がありました
もらって良いとのこと
やったーヽ(・∀・)ノ

今は少し気力が低下気味ですが
この土日に少しでも浮上できるといいなと思ってます

スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド その他(アイデア・道具)