ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リメイク?リペア? :: 2013/06/03(Mon)

扇風機を買いました
セレクトショップ
いいなという商品ばかり(^^)

便器や壁紙、wifiの契約でポイントがたくさんあったので
びっくりするほど安く手に入れることができました


形もすごく気に入ってたんですが

扇風機 (2)

扇風機


気になるとこもあり、手を加えてみました!!

こういうのはなんていうのでしょう
リメイクではないし、リペアでもないし


アフターです
リメイク?扇風機

羽根のシールはシール剥がしで。

本体の銀色のネジが目立ってて嫌だったので色を塗り。

中央・・・この扇風機のロゴがあったのですがオリジナルはシールで(-。-;)
ほぼ気に入っているだけにこの部分が残念で

(ここがスイッチ部分みたいに金属打ち出しのロゴだったらいいのに)


そうしたらセリアでずっしりプレートを発見
扇風機 (6)

測ってたわけではないけどはまりましたヽ(=´▽`=)ノ
両面テープでぺたり☆

フランス語で「私はフランスに行きたい」と書いてあるそうな


ネジ穴も隠します
金属にネジは難しいので。。。
手芸材料の「カジメ」
これの足を切って両面テープ

扇風機 (4)

扇風機 (3)

自己満足なんだけどσ(^_^;)

好き、がすごく好き になりました
スポンサーサイト


  1. リメイク