ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スツール 完成 :: 2014/04/27(Sun)

20140427.jpg
冬に作りかけててそのままだったスツールを完成させました

今までより濃い色が欲しくて、塗料かワックスを買おうかと思いましたが
結局、いつもの水性着色材と墨汁でした
上の写真でバックにちらりと映ってる木材と比べるとかなり黒いのが分かります
DSCF6722.jpg DSCF6723.jpg

年末に作った色、プラ容器で保存してこのくらい
油性と違って保管しやすいんですよね(蒸発してやや濃くなってます)

DSCF6724.jpg

余談。
背景に映ってるのが職場から貰ってきた「障子」
DSCF6725.jpg
なんか余計なものも映ってますが(^^;


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 工作 木工