ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャミバッグ(仮完成) :: 2014/04/29(Tue)

先日から作ってたバッグ。
一応の完成としました
DSCF6756.jpg
面白い形にはなったかな

DSCF6757.jpg
今はベルトを通しています
リングの直径が4cmなので結構遊べます
DSCF6758.jpg
白のベルトもさわやかです(^^

服からイメージして。。。「キャミバッグ」と命名しときます
なんか水着ちっくな「ナミさんバッグ」
→フェルトの仮縫いで「みかんバッグ」
(写真の端っこにうっつってる灰色フェルトがそうです)
そしてこの「キャミバッグ」

今回はデ二ム地なんですが、サテン等の光沢のある布でも
面白いんじゃなかろうかと思うので、気が向いたらやってみます
持ち手をチェーンにしたり(゜.゜)??

持ち手にもう少しギャザーが欲しかったのですが
やはり布が固い分そこはきれいにいかなかったです

バッグの口が30cmくらい
やや小ぶりのバッグですが、外側の部分と水色のバッグ部分の間にものが入るので
便利そうです

DSCF6752.jpg

DSCF6753.jpg

作り方と型紙はまた明日





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ小