ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
西へ東へ :: 2014/05/07(Wed)

今回は自分の家から西隣の県へ
往復で約400km
DSCF6767.jpg
観覧車に乗りました

私はどうも高所恐怖症のようです
ふくらはぎがぷるぷる震えて止まらないんですよね(^^;

子どもたちに服を買い・・・
ウインドーショッピングで6時間は歩いたかな

中一日、今度は東へ往復で東へ400km
ここでもウインドーショッピングで5時間は歩きました

先日作った「キャミバッグ」を持ち歩き使い心地もチェックできました
もっとこうしたらよくなるな、と思うこともあり
やっぱり実際に使わないとね


それから壊れた椅子をゲット
(捨て主にはちゃんと許可を取りました)
DSCF6773.jpg
貫きもないし脚との接合部分がタッカーのようで
こういう椅子が市販のものだったことにちょっとびっくり
こりゃ壊れるでしょ(-_-;)


今は疲れもあってぼけぼけです
ゆっくりペースでいきます
スポンサーサイト


  1. その他記事