ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
突然? チャレンジ中 :: 2014/05/11(Sun)

久々のブログです

土日は洗濯とバルサンで夏の準備です

「ものづくり」はこういうのをはじめてます
DSCF6807.jpg
はい、人形です
球体間接、までは無理と思ったのでもう少し簡単に。
天使が作れたらクリスマスにいいかな、と

ただ、乾かしながらなんであまりペースが上がらなくて(^^;
DSCF6786.jpg

DSCF6788.jpg
今回買ったもの・・・ダイソーさんで工作用紙とトレッシングペーA-
これは設計図用

DSCF6791.jpg
ダイソーさんの石粉粘土
手芸店で400円のものも買ったのですがまずはこちらで一度作ってみようと

やや繊維が出ますがそこまでは気になりません

DSCF6823.jpg
道具類はもともと持ってたもの

さてさて
どうなるやら


  1. ドール