ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5月のGREEN :: 2014/05/31(Sat)

DSCF6902.jpg
ブログ、ちょっと負担感がでててしばらく放置でした

言葉は説明不要ですね

直訳ではない日本語歌詞ですがとても響きがよくメロディーが耳に残ります
同僚さんの子どもさん2歳もなんか歌ってるそうです
かわいいな

GWに植え替えをしました
DSCF6905.jpg
私のお腹あたりまで育ってます
^^

DSCF6903.jpg
モンステラは園芸店で購入
3枚の葉っぱが1カ月で5枚に増えました!!

DSCF6904.jpg
娘からの母の日のプレゼント
(花屋で強引に要求しましたら、本当に買ってくれました)
グリーンネックレス

ものつくりの前に
体調を戻さないといけません><
6月はもう少し動けるといいなあ

----------
最近はカープ関連に楽しみを見出しました
広島出身なんで昔から応援してますが、
最近バラエティーやニュースにもよく取り上げられてて嬉しい限り

ちなみに職場も本社が広島で職員も広島出身が多いのです
先日社長さんが職場に来られた時はカープ話で場が盛り上がってました
今度球場行かれるそうです

私も行きたいなあ(^^
息子がサッカーにいったのでサンフレは何度か試合を見に行きましたが
もう何年も野球場にはいけてないのです(^^;
スポンサーサイト


  1. GREEN