ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今は力を貯めてるんだ(希望) :: 2014/06/13(Fri)

久々です
ものづくりが滞ってます
というか意欲が出なかったんですね

私にしては珍しい事態です
まあしばらくすればまた「作りたい、作りたい」ってなるかな

気になってるのは玄関からの目隠し的なものと、
「大きめな不燃ゴミ」の一時的な目隠し
こうしよう、っていうビジョンが浮かべばまた突っ走りそうですが・・・
いまは小休止(^^;


なんにも華がないのでこちらを載せてみました
梅ジュース、今年もつくりたいな
画像 012



  1. その他記事