ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
回覧板スタンド(棚付き) :: 2014/08/17(Sun)

DSCF6941.jpg

帰省から戻ってきました
ほおずき・・・秋の気配が漂ってきましたね


制作意欲が戻らず(T_T)
スランプってこういう場合も言いますかね?

とりあえず母に頼まれていたので
回覧板と植木スタンド
DSCF6956.jpg
背中に回覧板を置けるようになってます

今はこういうの流行ってないよ?とは言いましたが
昔のハンドメイドにいくつも付箋付けてのリクエストでした(^^+
屋外で使うので防腐剤入りのペンキにしました

足元は2x4材2本で靴のように
相欠継です
DSCF6939.jpg


次は糸ノコを出して・・・
がんばろう、自分。
スポンサーサイト


  1. 工作 木工