ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
端材活用2 :: 2013/06/05(Wed)

端材活用 (5)

右の本棚の下に地震対策でシートを入れたため斜めです

ここに端材になってたすのこの幅がぴったりでした


まず、スノコを白く塗り直します
シャビー感は出さずにベタ塗りです

端材活用 (11)

別の端材でL型のパーツを作ります
ボンドと釘で組みました

端材活用 (12)
白く塗ったスノコとL型の木はネジ止め


設置場所
端材活用 (8)
茶色い木
下側はアパートの既存の鴨居
上に角材を渡して、DIYの本棚とつないでいます

なので、角材の方は釘が打てるんですよ\(^▽^)/

なんの遠慮もなく、ネジ止め
あ~快感♪



アフター
端材活用

表紙を見せて飾れるように
先日買った「ピタゴラ装置DVD 3」を(^^


う~ん、思ったよりバランスが悪い

ここはまた、手直しをするかもしれません


端材、もう少しあるのでまた考えます


  1. DIY いろいろ