ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フリマ終了です :: 2014/10/23(Thu)

少しばててしまいましたがフリマも無事終了


2014フリマ1
鹿さん、高いところにあったので目線から外れたみたい
でもおひとり買ってくださったの(*^▽^*)ウレシー
風で逆さになったりしたのでそこは改良点です

今回娘の不用品がたくさんあって
メモ帳やシール(ちょこっと使ってるものも)
ちいさいころ買っていたリボンの付録とか
付録に 懐かしいーなんて買ってくれたお姉さんもいました

娘なりに考えて10円~50円で販売しました
娘の売上が約3,000円
単価を考えるとがたくさん買ってもらえましたね

そして古い年のスケジュール帳とかキャラが怖いキーホルダーとか
う~んというものは「もってけ箱(無料!!)」って書いた段ボールに。
プラのハンガーとかも
もう持って帰りたくないものも入れて置いたらけっこうもらってもらえました(^^)V
無料の力って偉大だわ
このおかげで人が集まってきたから集客効果にもなったかなあ???

ちいさい子が50円で一生懸命選んでいる姿はかわいかったです
娘のものが多いから男の子向きではなかったよね、ごめんね~

2014フリマ2
引いてみると目をひかないというかポイントがないですね(><
仕事ではディスプレイ関係の情報も沢山得られるのに
いざ自分でセッティングするとなるとこんなにむずかしいのね

私の売り上げは出店料を除くと13,000円くらい
材料費には程遠いけれど、楽しかったから良しとしよう

心残りは・・・自分の店番で他のお店がみられなかったこと
来年は買う人になってじっくりまわります(^^;)
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド その他(アイデア・道具)