ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新年 おめでとうございます :: 2015/01/03(Sat)

ひつじ

あけましておめでとうございます


ひつじ年ですね

いつも私を支えてくださる方
それから亡くなった大好きな祖母がひつじ年です

そして写真のひつじさん。
手の平に乗る位にちいさいもの
編み物も爪楊枝位の編み針で編まれているんです(^^

そして…この子はなんと30年前に友人からプレゼントで頂いたもの
実は小さいガネをかけたおばあちゃんの手編み姿だったんです
針金のメガネはなくしてしまいましたが 私の好みのど真ん中

どこに引っ越しても飾り棚にこの子がいました

ちなみにくれた子とは保育園以来の友人
と言ってもいまでは年賀状で年に一度やり取りするくらいなんですけどね(^^;


正月太りしてました
テレビを見ながら運動中(--


この一年、元気で過ごしたいなと思います
本年もよろしくお願いします
スポンサーサイト


  1. その他記事