ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BRUNO ちいさなホットプレートのこと :: 2015/02/03(Tue)

昨年のクリスマス
サンタさんがくださったプレゼント

オシャレでかわいいなあ~(*´∀`*)ウットリ
なんてあこがれてたはいたものの・・・
必需品ではないので我が家にはぜいたくだね、と言い聞かせてきたホットプレート

だから開けてびっくり
大きさもコンパクトですし何よりこの感じ、好きだあ!!!
BRUNO プレート (1)
サンタさん、ありがとう


せっかくなのでちょっと遊んでみました
BRUNO プレート (2)
つまみがプラスチックで金色の塗装でしたが・・・
木製のものに☆☆

これはホームセンターの鍋の売場にあった交換用のつまみです
ちょっとしたことなんだけど
”好き”がさらに”大好き”になるこの瞬間が愛おしい(*^m^*)

BRUNO プレート (3)
同じく金色プラスチックの温度調節用のスライダーも黒板塗料で塗っちゃいました
可愛いので見せる収納しています

--------------

今までに
パンケーキ(いや、ただのホットケーキですが)
たこ焼き2回(たこ焼き用プレートが付いているんです)
定番の焼肉
餃子
煮豚をつくりました

目の前で料理が出来上がっていくというのは
食欲も増すものですね

食が細くて高校生なのに体重が40キロちょっとの娘
次はステーキをやってみようよなんて言い出して母はうれしい限りd(⌒o⌒)b

ステーキ用の波波のプレートまでいただいたんですよ
お肉・・・うん
おいしそうな肉見ておくよ(^^;


  1. リメイク