ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
洗面所 黄緑!! :: 2015/02/10(Tue)

洗面所 150207 (1)
最近 本物?と驚くようなフェイクグリーンをお店で見るようになりました
先日もダイソーさんで買ってきたところです
陽のささない洗面所にはありがたいですね

ついでに最近の洗面所です
隠す場所がないので生活感は出てますが(><

ここは、、、【ビフォー】入居1ヶ月の写真
洗面所 棚と作った時

【アフター ていうか今】
洗面所 150207 (5)全体
初めにDIYで棚を
その後壁を大好きな黄緑に。
色マジック(笑)で明るい感じになってます

息子がここを気に入っていて、先日帰省した時にはスマホで撮ってました(^^;
彼の下宿は「まだ方向性が定まっていないので参考に」だそうです

洗面所 150207 (3) アップ

初めはモノトーンを!と思ってましたが最近は差し色のビタミンオレンジも(^ー^)
「b」や「羊」は自作です
化粧水やハンドソープ、髪用オイルなどは気にいったボトルや瓶に詰め替え

私は詰め替え作業は苦ではないのです
好きな容器の方が断然ときめきますし

---------
DIY的にはあまりにも寒くて小休止

長さ90cmくらい、径が15mmの丸棒を7~8本いただきO(≧▽≦)O ワーイ♪
何を作ろうかなとわくわく中

15mmのドリル刃が欲しいな
スポンサーサイト


  1. DIY 洗面所