ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バレンタインデー :: 2015/02/15(Sun)

バレンタイン (2)
友達が送ってくれたチョコレート
有名なお店なんだそうです
型抜きではないチョコの薔薇の繊細さ
で、それだけじゃないんです

バレンタイン (1)
チョコが箱になっていて中には生チョコが

味も見た目もすごかった
あ、チョコの花びらをちぎって試食した跡がΣ(゚Д゚)キャ

私からはいたって普通のチョコで申し訳ないくらい(;^ω^)

-----------------

室内の様子をちょっと写してみました
GREEN150207 フェイクも (3)GREEN150207 フェイクも (2)

観葉植物の多くが紅葉してしまいました
室内寒いですからね
遮光カーテンなので、閉めると暗いのです
休日は出来るだけ太陽に当ててます
暖かくなるまでもう少し耐えてくださいね


  1. その他記事