ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近、心が動かされたこと :: 2015/03/01(Sun)

黒田さん
・・・本屋さんの販促にまんまとはまったかしら

ここは広島県のお隣の県ですが
本屋さんに広島カープの書籍がコーナー化されてたくさん置いてありました

いやあ、こんなの初めてです

でもまあそこはスルーしてレジ前まで行ったらレジ横にバーンと置いてありました

本屋さんずるいよ
これは買っちゃうよ(^^;
印税が黒田選手に行くだろうからそりゃ買うよ

初版は2012年でしたので今回の決断についてではありませんが。。。。
考え方は変わらず ぶれてないですね
強い方だなあ 
勇気を頂きました

-------------
私も自分の決断はよくよく考えるので後からの後悔はあんまりしてません
あの時あの瞬間の自分にアドバイス出来たらということはありますが
それでも人生リセットしたって私はあの場面ではああするなと思えてるから

ちなみに買い物もそうです
「迷ったら買わない」
が我が家の合言葉

買い物で(それが100均だろうと洗剤とかの日用品だろうと)
どうしようかな、なら買わないようにしてます

そういう私を友達は「固い」といいます
だろうね
明らかに損な決断でも納得いかなきゃだめなんだもん

黒田選手 活躍されるといいな

スポンサーサイト


  1. その他記事