ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3月 :: 2015/03/15(Sun)

3月15日 (2)
Einmal ist keinmal.

ドイツのことわざは娘が書きました

こういう意識がメルケル首相の発言のもとになってるのかしら
日本で同様のことわざがちょっと思いつかない

娘が社会や政治に関心があるのではなく国を擬人化した人気の漫画の影響
バルト三国とかすらすら言われると漫画も悪くはない・・・のか・・・??

ベビーティアーズがこんもりと(^^*
100均のカップで底に穴がないので水やりは本当に気を使います

今年はアイビーの越冬がうまくいかなかったです
紅葉していって枯れてしまいました(><

今日、無事な鉢から一枝切ってきてシンク前に置きました

水の側に置いておくと管理しやすいですね
昨日はお天気だったので鉢も外に出して日光浴

木のシンクトップの一部に木彫オイルを塗りぬり
また休日が終わってしまいました
3月15日 (1)
スポンサーサイト


  1. GREEN