ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
工具収納 その3 :: 2015/05/12(Tue)

工具収納  白ペン
工具収納棚(収納壁?)を作ってます

目も覚めるような青緑のペンキ
そこに白いラインで工具のライン

ちょっとこういうのやってみたかったんですよね
技術室とかきれいに並んでて、ここが戻す場所ってはっきりわかるし

これはホワイトボード用のペンで縁取ってみました
ペンキの板ですが、水でぬらした雑巾でこすったら消せました
将来場所を移動したり工具の形が変わっても安心です( ̄ε ̄〃)b

工具収納 (21)
ほぼ形が見えてきました
ここの設置します

工具収納 倒れ防止
奥行きのほとんどないものなので
転倒防止です

気付きとしてはけっこうかちゃかちゃ音がする感じ
ゴムを貼ったりしたら少しは軽減されるかな

次回 ラストです
下の空間にも移動できる棚があるといいかな
スポンサーサイト


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 作業部屋 DIY
  2. | comment:0
<<工具収納 完成 | top | 工具収納 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する