ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
工具収納 完成 :: 2015/05/13(Wed)

工具収納 完成
一応の完成形

やはり細々したものが多いので横板を増やして。。。

下段にもコの字の収納庫
引き出し付

冬になったらこの色は寒いかしら

壁の一部がぱっと明るくなりました
そして並んでるのが愛する工具ちゃん

もう気分はうきうきですよね

ここは私の作業部屋 兼 夜には寝室なのですが
さすがにこの収納の前には布団を敷かないようにします(^^;;

せっかくなのでよく使う釘入れもちょっとひと手間
工具収納 空き缶に転写シール スプレー塗料
おやつ缶にラッカーを吹きまして^^
って簡単に言ってますがちょっとずつ数10回は吹きましたからね
結構手間はかかるんですのよ(u_u

工具収納 空き缶に転写シール 完成
セリアの転写シールでおめかし

よく使う2種類のコースレッド(ねじ)とダボを入れました

実際に使ってみてフックを増やしたり
木箱を作ったりさらに進化できそう

楽しかった~~~O(≧▽≦)O
工具収納DIY おすすめします
スポンサーサイト


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 作業部屋 DIY
  2. | comment:0
<<奥行き 3cm に威力!! | top | 工具収納 その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する