fc2ブログ

ちいさい人のちいさいお家

築30年のアパートで、のんびり木工や手芸をしています



本箱の行方 :: 2013/06/09(Sun)

不要になった薄型本棚が3つありました

DSCF3960.jpg
こんな感じで金具で繋ぎました


どん。
DSCF3962.jpg


最後の1つ
背板を取り外します
DSCF3964.jpg


3つを合わせてカップボードのような感じに(^^
DSCF3963.jpg


ここで扉などを付けたら素敵なのですが(^_^;)
あいにく木のストックがありません

今は工具入れになりましたヽ(・∀・)ノ
DSCF3971.jpg


余ってた100均カゴが入りますが、奥行はかごの方が少し大きいです
扉を付けるなら、そのあたりを考えなければなりませんね

今まで工具が入っていたのは左に写っているクリアケース
深型で取り出しにくかったので、便利になりました(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト





  1. 住 に関すること 収納