ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バッグインバッグ :: 2015/05/26(Tue)

バッグインバッグ (1)

高校の時の友人に誕生日のプレゼントを贈りました
メインは私の住んでる地域の特産品ゼリー

それから、バッグインバッグ

本体の綿麻生地に花のイラスト
この柄 控えめでやさしいその友人のイメージだなあと思って。
彼女は自分のことよりもいつも人の心配ばかり
優しい人が損をしない優しい世界になるといいなあと思います

キャンバス生地のバッグ 01
この本から作りました
他にも作りたいものがたくさんあります^^

バッグインバッグ (2)
内側はベージュの大柄のドット柄

作ってみた感じではバッグ口 もう少し固めの接着芯を貼るとよかったかな
自分用には今のところポーチを愛用してます
本(雑誌)がバッグ内でくたっとならないバッグインバッグが欲しいな(;^_^A


  1. ハンドメイド バッグ小