ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
持ち手つきのミニバッグ :: 2015/06/08(Mon)

朝 起きると携帯のロックが解除になってました

一番多い暗証番号は「8520」という記事の直後だったのであわてて変更
私は「8520」ではなかったものの「741※」という感じで(^^;

お財布携帯はやってないのですが
住所録とか大丈夫だろうか(><
たまたま好きな数字がそうだったんですが(もう、変更しましたよ!)
------------------
お弁当袋 北欧調 (1)

冬に買った民族調の生地
遊ばせていたのでえいや、っと作りました
バッグの本からです
冬っぽいんで内布もやや起毛したチェック生地を合わせました

これ、布で結ぶ部分がちょっとうさぎの耳みたいでね
お弁当袋 北欧調 (2)
本では覆う部分も中表で作ってましたが私は1枚で三つ折りしています
お弁当袋 北欧調 (3)
角は額縁仕立てというのかな
わりときれいに縫えたと思います

これでお弁当袋が作りたいなと思って
まずはお手本を作った次第(*'-'*)エヘヘ

あとはこんなラミネート生地
50cmしかなくて何を作ろうかずっと悩んでたもの
img63696408.jpg
画像はお借りしています

裁断したのですがぱっとしないなあ
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド バッグ小