ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラミネートのバッグ 合皮の持ち手とタグ :: 2015/06/10(Wed)

IMG_0508.jpg
昨日からの続き 

合皮を底部分と持ち手に使ってみます
タグ 1
白い布は接着芯を貼った別布です
合皮だけだと伸びる感じでしたので
ここでもゴム系接着剤が活躍中(乾いたら黄色のゴムになります)

タグ 3
角環が30mm ちょっと広かったかな??
いろんなタグがありますが、初めてなので無難なエンブレムっぽい感じで

ルシアンラミネート (2)
持ち手部分3cmだと少し持ちにくいかな
中央部分は半分にたたむことしするので中央10cmは縫わずにおきます

ルシアンラミネート (3)
ああ~変だーΣ(|||▽||| )
タグ側もミシンの縫い目があるとよかったのか?

バッグ本体に縫いつけるからいらない思ったけど持ち手と違う感じだなあ

もっとしっかり接着するべきかもしれません
ぶわぶわ浮いた感じです

続きへ


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ大