ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラミネートのバッグ完成 :: 2015/06/11(Thu)

ルシアン ビニコ完成 (1)
完成です  これまで

近くで見たら粗もありますが(^^;
まあよしといたします

ルシアン ビニコ完成 (3)
    IMG_0510.jpg
ボーダー部分は少し控えめデス
側面ポケットとファスナー口、そして見返しの口布に

ルシアン ビニコ完成 (2)
カシメは手持ちのものが小さ目だったので2つずつ付けました
持ち手の間を14cmとしたのですが12cmでもよかったみたい


配置図的にはこんな感じです
余り布でポーチを作り50cm分無駄なく使いきりました!!
ルシアン フラワーシュガー

ボーダー柄ビニールコーティングの布 110cm巾X50cm
合皮(底・持ち手・タグ)45cm×30cm
内布 約50cm

オープンファスナー 50cmをカットして使用
カシメ中 16個 
カシメ小2個(飾り用)
マグネットホック 12mm


バッグサイズ 33cm×27cm
       マチ 9cm
       底面 33cmX9cm

       持ち手 約30cm
-------------------------
週明けから職場に持っていこうと思います
梅雨の時期だしラミネートなのでちょうど良いかもしれませんね


共布のポーチは次回に


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ大