ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初エア :: 2013/06/10(Mon)

エアープランツ
DSCF3855.jpg
今回初めてエアープランツを育てています

空気中の水分で育つと思っていたら違うんですね

毎日霧吹きで水をかけて。
月に1回程度完全に水に漬け4時間~半日だとか


というわけで、なんとなく葉先がとんがってきたので・・・


水浴び中
DSCF3857.jpg

気持ちよさそう(´▽`*)



毎日の霧吹きにはこれを使ってます
100均のアトマイザー

霧吹きって、気に入ったデザインがなかったり、あっても高価だったり。
アトマイザー、いいアイデアでしょ(^_-)-☆
DSCF3854.jpg



水浴び後、しっとり・ふっくらしたかな
DSCF3869.jpg


  1. GREEN