ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラミネート生地のポーチ :: 2015/06/12(Fri)

ルシアン ポーチ (3)
ポーチ完成^^

ボーダー柄の布からバッグを作ると
およそ30cm四方位の布が余りました
ルシアン ポーチ (1)

バッグとセットのポーチを作ることまではいいとして。。。
これまたどう布を裁断するか悩む(^_^;)
ルシアン ポーチ (2)
いっそ半分ずつ出るくらいにしました
マチなし、20cmファスナーのぺったんこポーチです

持ち手付きなのでお財布とちょっとしたものだけ持って出るときにもいいかも

内布は安めのワッフル生地のような布
完成写真でポーチの下にある布ね
ワッフル生地より凹凸差は小さめで2mで小売りされてました

手触りが好きです
あと縫い目が目立たなくなるので好き(*´∀`*)


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド ポーチ