ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
服 3 :: 2015/06/18(Thu)

IMG_0535.jpg
進捗状況  1 2

私が一番苦手な袖付けが待ってますが
ここまで来たらあと少し
ふんわりで 少し長めの丈です
 (写真の袖は裏です^^;; ちょっと雰囲気味わいたかったの)

IMG_0537.jpg
それにしてもしわしわですね><
スチームアイロンではこのしわ取れなかったので
洗濯してねじり干ししようかなと思ってます

ループにはどんなボタンをつけましょうか
花もかわいいし木のボタンの質感も捨てがたい
--------------
IMG_0531.jpg
ダイソーさんで発見
布テープ

この子羊が気に入ってしまいました
100均ってすごいですね

こういう商品が欲しい、という声に即反応できてる感じ

うちの会社がこんな柔軟になるにはまだ時間がかかりそう
保守的で時代に合わないこと多いのにね
でもリスクの責任をと言われりゃ確かに軽々しく動けない
トップの考え方の違いなのかしら むむむ


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド その他(アイデア・道具)