ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
余り布で シュシュ :: 2015/07/09(Thu)

ギンガムチェックのスカートを作った時
約50cmちょっと巾7cmの布が出たんです
IMG_0738.jpg

で上下を縫って。。。。返して。。。。
IMG_0741.jpg
あああ チェック柄は縫い目がゆがむと目立つわあ(~_~;)

ゆがみ隠しにレースをおいて
IMG_0743.jpg

IMG_0740.jpg
ゴムを通しました
ゴム32cmでどうよ、と思ったら長すぎたわ(^^;
25cmくらいでいいかも

ちょっと残念な感じが私らしい?
IMG_0744.jpg
30分手芸でした

髪の毛 とても長くなってます
そろそろ美容院に行ってさっぱりしたいです


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ