ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
買ったものと作りかけのもの :: 2015/07/15(Wed)

IMG_0761.jpg
本をいくつか買いました
そのうちのひとつ(*´ェ`*)キュン

写真じゃなく刺繍でこのクオリティー
刺繍糸1本取で毛並やひげまで再現されてますよ
ちょっと刺繍したくなってきます

---------------------
今はポーチを作りかけ
せっかくカシメ機を作ったので前からイメージしていたものを作ろうと思って。
リネン混のギンガムと素朴なレース生地
ハイジのポーチ

下にゴム版を敷いたらポンチもカシメ機で使えるかなあ
ハイジのポーチ2

ポーチの型紙は
neige+ 手作りのある暮らし」 http://yunyuns.exblog.jp/
マロン巾着(フリー型紙)です

ツートン大好き人間の私
この方の色合わせがすごく好きでね(* ̄д ̄*)ポッ
作品眺めていると幸せな気持ちになります









テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド ポーチ