ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
溶ける刺繍シート :: 2015/07/21(Tue)

ダイソーさんの商品に
刺繍シートを見つけたので思わず購入
刺繍 便利シート
刺繍の下絵を写せて後で水に溶ける様子

ちょっとこれを買って刺繍したくなり
IMG_0761.jpg

ミシン刺繍用の糸なら持ってるので、1本取りならなんとか・・・なる・・・??

本の中にシャツ以外も数点紹介されてて
その中のブックカバーならどうかしらと思った次第です(;'∀')

今日は三者懇談
娘の受験先を決めないといけません
来春桜が咲くといいのですが



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド その他(アイデア・道具)