ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねこ刺繍3 (ブックカバー) :: 2015/07/24(Fri)

たま駅長
現在の状況 8割~9割?

比べると似ていないのですが
元の画像とその撮影者さまを紹介しておきます
駅長 たまのお仕事」 k.kusumoto さま
たま 駅長 (3)
並べると 縮んでしまった というのもよくわかります(><
///の角度で主に刺してたので、その方向に縮んでしまったんですね

似てなくてすみません
たまの冥福を祈りたいと思います

プレートも「たま」とうっすら刺しました

たま 瞳
瞳にも光を
耳がぴょこんと出ていて可愛いんですが耳わかりますか?

まだまだ布の地が見えて粗いです

たま (2)
帽子の感じがしないので
縮んでしまった分少し足しました
(帽子の部分)

そろそろ仕上げないといけないので
水性の刺繍シートとペンを消します
といっても水につけるだけ。
ややぬるま湯につけましたが簡単に溶けて消えてしまいました
たま 駅長 (1)
後は
白い毛並とひげ
眼や口元

ちょっと刺してはほどいたり
このあたりからは行きつ戻りつ(^^;

ブックカバーは新書本サイズ
コミックのサイズはA4用紙でカバーできるけど
それより大きいサイズのまんが用

ねこの次はふくろうを ってラブコールされてますが
あの迷彩チックな柄を???
できるかな(^_^;)
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ