ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねこ刺繍4 :: 2015/10/28(Wed)

猫ししゅう (3)
ねこ刺繍
ここで針を置きましたf(´-`;)ポリポリ
絵を描くのなら混色も自由ですが持ってた糸の色ではこの辺が限界
(いや技術の限界??)


猫ししゅう
裏・・・写真だと図案からはみ出ている糸端は手芸用ボンドで内側に止めました
布は厚手ですが白い布なので念のため

猫ししゅう (2)
かなり"つれて"しまった布を伸ばしつつ裏に接着芯を貼ったところです

矢印部分、「水で溶ける刺繍用シート」の跡がわずかに見えます
これはよく洗い流せなかったのか商品の限界なのかな

ブックカバーに仕立てるつもり





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ