ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちいさいひとのはなし :: 2015/11/05(Thu)

IMG_1403.jpg

いつもは文庫本にならないと買わない(買えない)のですが・・・
買ってしまいましたね^^

他の作家さんも書いてくれないかなあ
小さい人たちの国はきっとあちこちにあって
独自の文化の国がたくさんあるはずで。

それにしても
佐藤氏に敬意を払います
作家さんが公的にOKするなんてびっくり☆

我が家の「ちいさな国」
①と②は息子に貸出中(^^;
40年近く前に買った本がいまだに私の大事な本として
引越を繰り返しても本棚にちゃんとあるという・・・

「無人島に持っていく本」
わたしは「だれも知らないちいさな国」シリーズです
その中でも1冊というのなら②ですかね
あのラストや風の子がほんと好きで好きで。

-------------

ハンドメイドでは
娘のお弁当袋などをしあげました

それは明日に






スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. その他記事