ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きのこ型 :: 2015/11/15(Sun)

IMG_1421.jpg
火星人ではありませぬ

材料はこちら
ダイソーさんのクラフト用ワイヤー

IMG_1415.jpg

えーと(^^;
冬になり、ニット帽を買ってやったのですが。。。。。。
キャップ帽などと違ってかけると伸びてしまうしで
なんとなく机に出しっぱなしになっていて

ひっかけるのでなく、球状の帽子置きがあればいいんでは?

と思った次第です

いや、籐工芸もやったことありますしイケるかなと思ったんですが
2mmのワイヤでは固すぎました
かさのところを毛糸などで作ると良いのかも??

ニット帽が破れないよう とがった先は丸めて内側にしてあります

誰か、もっとましなの作ってください -_-


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ