ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
押入れ改造DIY その4 :: 2013/06/17(Mon)

ペンキが乾きましたので

押入れ奥に並べます
DSCF4004.jpg
壁との隙間に木を差し込んで・・・・
並べただけ

2x4の枠がいい感じの押さえになり
このままでも大丈夫そうです
DSCF4005.jpg
ぎっちり並べると18本使っていました

天井のように2mm間隔で並べていくとどうもすっきりしないんです
結局隙間なしで並べました


押入れビフォー・アフター(仮)です
ビフォー
00wasitu00.jpg

アフター
DSCF4006.jpg


どうだろう
いつまでもテレビやパソコンを床に置けないので
元に戻しました・・・・
DSCF4011.jpg


アイデア的には途中ですが、いいんじゃないでしょうか!?
ちょっと気取って観葉植物を置いてみました(笑)


  1. 押入れ DIY