ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
押入れ改造DIY その5 :: 2013/06/19(Wed)

押入れ、横の壁は板ではなく、
糊なし壁紙をピンで止めてあります

配線計画も考えたいし、白さは確保したかな~と思うので
一旦ここまで


押入れの下
突っ張り棒を渡して目隠しの布をかけました

シーチングという薄手の布
以前はクローゼットに吊るしてまして、
押入れDIY前はベニヤ板隠しに使っていました


まだ完成ではないのですが。
押入れ下段は引き出しにしたいと思ってて

でもそれはもうちょっと先になりそう


見た目に明るくなり、ごちゃごちゃが見えにくいので
すっきり☆

奥の板壁に飾り棚などがあるといいですね

問題は飾るものがない、ということなんだけどね



次は、娘部屋板壁化推進委員会です

娘のインテリアの好みは・・・

「モノトーン」
「ゴシックっぽいの」

う~ん、ナチュラルじゃだめかしら


  1. 押入れ DIY